16周年17年目も変わらずにくだらなく自分の記憶残しのためにやるのですよろしくです。②③◎⑧ | 最初のワタシと最後のボクと…

16周年17年目も変わらずにくだらなく自分の記憶残しのためにやるのですよろしくです。②③◎⑧





16年たちました。

長いですね私のも。

別に終わるつもりはまだ。

なのでこれからも4649。

そしていつの時代でも

変わらないこのおにぎりセット。

変わるのは値段。高くなってくね。


かなり綺麗な状態で

10年ちかく前のカタログが出てきた。

200ページほどあります。

きっと店舗に置いてあるやつを

もらったんですかね。


最近ハマハマしてるお菓子は

ドリトスのアボカド&チーズ味。

美味しいですこれ。

辛いやつならカラムのヤンニョムだけど。

辛くないならこれかな。今はね。

コストコのアソー卜に入ってる

サワークリームオニオン味食べたい。

単品で出して欲しいよー。

コストコがない。むかつくな。

★★★END★★★











original title