予約なしで未開封ゲット奇跡ありがとうメルカリ2ヶ月経っちゃったけどやっと開封とプラス。②②⑧◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

予約なしで未開封ゲット奇跡ありがとうメルカリ2ヶ月経っちゃったけどやっと開封とプラス。②②⑧◎





2ヶ月も経っちゃったけど

やっと開封。Girls2のアルバム。

ライブ映像付き予約必須のやつね。

私は予約せずメルカリで買えた。

定価より少しだけ高かったけどでも

だいたい定価くらい。

予約なしでも買えるかなと思ってたけど

人気だね。なめちゃいけないね。

DVD盤もブルーレイ盤も買えなかった。

楽天とかではね。


これもやっと開封。ライブ映像観てから

開けようと思って。4曲中3曲は

アルバムに入ってたね。

ライブでは4曲とも披露されてた。

やっぱり1曲目が1番いいね。

5周年もう近いね。




アルバムのトレカは私の好きな

グリーンがメンバーカラーの人だね。

うれしい。グリーンの衣装は

着てないけど。そうか

アルバムの時は色味統一衣装か。

★★★END★★★












original title