炊飯器が空っぽの時の救世主冷凍シリーズあの時の地図柄のあれは偽物だったのかなまた1つ。②②⑦④ | 最初のワタシと最後のボクと…

炊飯器が空っぽの時の救世主冷凍シリーズあの時の地図柄のあれは偽物だったのかなまた1つ。②②⑦④



お昼頃帰ってきたら

ご飯がほとんどない。

すぐ食べたいときの

業務スーパーの袋チャーハン

エビピラフです。

助かりますわホント。

すぐ飽きないように

あんまり頻繁に食べないように

できるだけ食べないことを

心がけてます。


時代遅れかな。

地図柄のやっつ。

30年前とかなのかな

流行ってたのは。

私は好きなんだけど。

初めて買えたのは20代の頃。

それでも出回りは少ないですわ。

流行りからだいぶ経ってますからね。

偽物ではと疑うくらい安価で

手に入りましたわ。高級ブランドなのに。

まあ人気だったのかわからないけど。

生まれた頃くらいに流行ってた

ブランドですからね。


シクラメンというアーティストに出会う。

シクラメンのCD初購入。

ラジオで流れてきていい曲と思って。

その曲が入ってるアルバムを

Wikipediaで調べて購入。

他にもいい曲何曲かあったから

CDーRに入れて車でも聴こうかな。

★★★END★★★












original title