今ちょっぴり注目アーチストシャウエッセンの派生かなこれまた買いたい疑惑のものたぶんね。②②⑦③ | 最初のワタシと最後のボクと…

今ちょっぴり注目アーチストシャウエッセンの派生かなこれまた買いたい疑惑のものたぶんね。②②⑦③



ミーアイのデビューシングル

開封。やっと。購入はしてた。

メルカリでね。MV付きか

CDのみか迷ったけど

4曲入りだから通常盤にした。

Clickと&MEって曲がいいと思った。

Girls2の元メンバーさんを

中心に注目しています。


シャウエッセンの1袋売りタイプが

売ってました。小さなってことは

ウインナー1つ1つが小さめなのかな

よく買うわけじゃないから

パッと見わかりませんが

6本入りでした。ネットを見たら

ハムみたいな感じの

スライスシャウエッセンもあるようですね。


冷やしラーメンまた買おうかな。

前に買った醤油冷やしラーメンなら

嫌いな具もなかったし、

冷たいラーメンが受けつけてたことに

気づいたから売ってたらまた買いたいな。

★★★END★★★














original title