暑いからライチティー飲もう今日は暑いねランチパックのたこ焼き風いざというときのメルカリ。②②⑦◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

暑いからライチティー飲もう今日は暑いねランチパックのたこ焼き風いざというときのメルカリ。②②⑦◎



メルカリで買って良かったもの

買わなきゃ良かったもの

色々ありました。

なかなか理想の物を

ゲットできないので。

CDは期待をほとんど

裏切らないので最高です。



ランチパック今月の新作のひとつですね

たこ焼き風と焼きそばかあ

どっちもたこ焼きでよかったのに

原材料の中にかぼちゃ粉末?

かぼちゃ感はちょっとわからなかった。

たこが入ってるかもちょっとわからなかった。


暑いから冷たくて甘いのが飲みたい。

今回はこれ。CRAFT BOSSの

ライチティー。♪

ライチ系は結構当たり多い。うまい。

★★★END★★★











original title