偶然の出会い撮ります家から遠めだったのでもったいない光景を見た撮った黒糖のパンはうまい。②②⑥⑦ | 最初のワタシと最後のボクと…

偶然の出会い撮ります家から遠めだったのでもったいない光景を見た撮った黒糖のパンはうまい。②②⑥⑦





まだつぼみだけど撮っておきます。

せっかくの偶然の出会いですから。

家から遠いとこれから咲いても行かないかも

しれませんから。家から遠めの場所でした。


大量に捨ててありました。

何てもったいない。

去年より作りすぎたんでしょうか。

人んちのです。我が家は

全部植えましたよ。苗箱も全部

綺麗に洗いました。

何十年も使ってるから

綺麗にはなりませんが。。。


美味しそうと思ったパンは

何でも1度買ってみる。

黒糖コッペパンにクリーム入り。

美味しいに決まってる。

おおあんまり買う機会が

ないフジパンさんだ。

★★★END★★★













original title