初購入ですプリングルズチーズ業務スーパーのやわらか煮豚練り物は割り引き狙いで。②②⑥⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

初購入ですプリングルズチーズ業務スーパーのやわらか煮豚練り物は割り引き狙いで。②②⑥⑥







初購入です

プリングルズのチーズ

美味しいと思います。

でもチーズのお菓子は

私ホントに買わないかな。

スコーンのチーズは好きかな。

じゃがりこのチーズもいいかな。

やば今は買ってないけど。。。


業務スーパー何度か行ってたけど

いっつも買い忘れてるやつ

やっと買った。やわらか煮豚ね。

売り切れになってるとかじゃない。

たぶん毎回買えると思うんだけど、

やっと買った初めてね。

美味しそう。♪


好き系の練り物割り引きしてた。

この辺は今は割り引きされてないと

買わないようになっちゃって。

全ては値上げのせいだよ。

200円も出せないよ。。。

★★★END★★★













original title