5月の景色2つGW最終日だったんだね今日が私は普通だから休み気分でも何でもないよ。②②⑥③ | 最初のワタシと最後のボクと…

5月の景色2つGW最終日だったんだね今日が私は普通だから休み気分でも何でもないよ。②②⑥③





田植えはほとんどの田んぼが終えてるようで。

家の近くね。GW前に植える家、

GWすぎてから植える家もちらほらある。

ひとまず5月の光景ってのを今感じてる。


あそっか今日も一応まだGW

最終日か。私は買い物しないと。

GW中は我慢してたから。

簡易的な買い物か非常時以外は

行かないようにしようと決めてて。

普通の平日になってから

行きたいからね私のタイプは。


あ、鯉のぼり。そうこれも

5月の光景にしてもあがってない。

あげてる家ってあんまりないな

地元の話。時代なのかな。

★★★END★★★













original title