たまごなかったけどパスタはあったから買ってみた納豆ちく天最高美味しい暑くならないうちに。②②⑤③ | 最初のワタシと最後のボクと…

たまごなかったけどパスタはあったから買ってみた納豆ちく天最高美味しい暑くならないうちに。②②⑤③



初購入かな2回目かなそんな感じ。

たまごだけなら買わないけど

パスタになったらパクパク

食べられちゃう。不思議だ。。。


私の好きなお惣菜のひとつ。

ちくわ天にひきわり納豆が

詰め込まれてるやつ。

美味しくて好きです。

3本4本食べちゃうかも。

天ぷら今は食べなくなりましたね。

祖母とか母親が揚げてくれたら

食べてたけど。好きなネタだけ。


業務スーパーで買ったマルタイ棒ラーメン。

前に去年寒くなってから

買ってたやつ使いきりました。

鍋でゆでる手間がありますが

暑くなるとそういうのやりたくないので、

暑くなる前に買ってある

ラ王袋麺や日清のラーメン屋さん袋麺、

マルちゃん正麺袋麺食べていかないと。

★★★END★★★












original title