辛そうな見た目だったけどちょっと辛いだけでした見かけないメーカーまた暑くなるのかあまた。②②⑤② | 最初のワタシと最後のボクと…

辛そうな見た目だったけどちょっと辛いだけでした見かけないメーカーまた暑くなるのかあまた。②②⑤②





給料日前。カップ麺をちまちま

食べてます。食べない日もあります。

飽きないようにね。飽きやすいから。

どっちかというと。

写真は見た感じ辛そう系なんですが

食べてみたら思ったほどそんなに辛くなく

今日は暑くもないので食べやすかった。

スープの赤さを見てどうみても辛そうなのに。






家の近くのスーパーに普段

見かけないメーカーのボトルの

お茶が売っていた。

サーフビバレッジ。初耳です。

ネットとかでは買えるのかな。

マジで見たことなかった。

味はフツー。普通の緑茶だった。


また暑くなりそうですねGWあたりとか

かなり脅してましたね天気予報。

スマホ見るたびイラつきます。

とりあえず夏服半袖出しておこうかな。

★★★END★★★












original title