桜今年もやっぱ撮っちゃった天気悪い暗いあまり咲いてないスタートあんど飼い猫とふれあう。②②⑤◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

桜今年もやっぱ撮っちゃった天気悪い暗いあまり咲いてないスタートあんど飼い猫とふれあう。②②⑤◎





なーんで撮っちまうんだろう。

毎年変わらないのに

いちいち撮る必要あるのか

疑問なんだけどしかも

この中途半端な状態のときに

雨はポツポツ降ってくるし。

撮ってるわたし。。。だよん。


満開の時期に撮れず

結局次撮るときは散り始め

桜って綺麗だよね~。♪

花見は1度しかしたことない。

年老いた親とまたやりたい

とか思って。。。ないよ。

デイサービスで花見するみたい。

まあ車の中からなんだろうけど。


春、気が落ちまくってる時に

救世主的なのが現れる。

車検のお金を払いに行った家に

猫がいた。当然2年前はいなかったよ。

マジかようらやま。いいなあ。。。

野良じゃないのでブレたのしか

載せられませんが。。。

オスかあ、私はまだまだ飼いたいと

嘆いてるだけのレベルでいることになりそう。

★★★END★★★













original title