カップヌードル謎肉まみれよかった何個か買ったけど謎肉ラブスマホ容量空け作業とラスワン。②②④⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

カップヌードル謎肉まみれよかった何個か買ったけど謎肉ラブスマホ容量空け作業とラスワン。②②④⑨



カップヌードル謎肉まみれ

ついにラスワン食べました。

賞味期限当日に。。。

最近多いんですよね。

賞味期限当日やギリギリのものを

食べること。それがいいのか、

買ってすぐ食べるのが正しいのか

わかりませんが。長いのの場合はね。

謎肉たくさん入ってて買ってよかった。

普通のとかあっさりのとか

普段ホント買わないんで。

味は全然好きなんですけどね。

やっぱり謎肉まみれみたいな

インパクトがないと買わなくなっちゃったかな。

時代的な値上がりもあるけど。






ふぅ、またスマホのデータの空きが

なくなりかけたりなくなったり。

カメラアプリまともに起動

できない日もありました。

昨日やっとPCに転送して、

全体の1割ほど空けられました。

なっかなか消せないのばかりで、

空きを作るのは容易ではないんです。。。


柿の種やみつき塩だれ

小袋(6袋のうちの1袋)ラスワン食べました。

これで本当に終わり。もう何もないです。

たぶんしばらく買わないかも柿の種。

うましおはねぇ、全然別に不味くないけど、

リピ欲があまり出ませんね。。。

★★★END★★★












original title