今日はオープンしたてウエルシアへ山間にて黄色い花を見ながら車内休憩家のツツジを拝見。②②④⑧ | 最初のワタシと最後のボクと…

今日はオープンしたてウエルシアへ山間にて黄色い花を見ながら車内休憩家のツツジを拝見。②②④⑧



去年の初夏頃か、更地の時から

チラチラ見ていたウエルシア

やっと完成したようで、

今月のどこかでオープンしたようで、

やっと今日行けましたウエルシアー。♪

オープンがいつだったのか

わかりませんが。。。

初日は店の前通ってないです。

だいたい混み混みしてますからね。

棒振の人もいますし。

今日はもういませんでした。

車そんなもうたくさんないですし。

よくある普通のドラッグストアですから。

ごく普通のウエルシアです。

写真は6円で購入したレジ袋です。

高いですね。足元見てますね。

購入したものはのちのち随時公開します。


家と職場の間の山間のどこか。

路肩に停めてちょっと休憩。

時間帯としては昼すぎ。

こんな黄色い花が10メートル15メートル

くらい咲いてるんです。

The春らしい光景です。。。♪






家で咲いてるツツジも結構

花を咲かせていますよ。

私の中ではツツジの色といえば

すぐ浮かぶのは写真のような

ピンク紫のやつ。でも

白とか赤っぽいピンクとかも

ありますよね。見たことはあります。

家の敷地内で咲いてるツツジは

なぜかピンク紫のばっかりなんです。

★★★END★★★













original title