親へプレ紅麹について警戒しすぎてるかな私もかなり警戒してる何に入ってるかわからないから。②②③◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

親へプレ紅麹について警戒しすぎてるかな私もかなり警戒してる何に入ってるかわからないから。②②③◎







母に買ったものその1

すあまbyヤマザキ

球っぽいシマシマのやつもいいけど

並々のかまぼこ型もいいよね

砂糖味と粉のシンプルな和菓子で好き。

ピンクだけど紅麹は入ってないね。。。

よし、すあまは大丈夫。




母に買ったものその2

ばなーなあ。byDole

4本入り5本入りが多い中、

よく見ると6本入りがありました。

その分みんな食べるとこが

まあまあ小さいんですけどね。

★★★END★★★














original title