冷凍のたこ焼きはかなりかなりかなり久しぶりかなおひさラクサきたーねぎお蕎麦ラブだよ好き。②②②④ | 最初のワタシと最後のボクと…

冷凍のたこ焼きはかなりかなりかなり久しぶりかなおひさラクサきたーねぎお蕎麦ラブだよ好き。②②②④




冷凍食品の大粒たこ焼き6個。♪

イメージとちがったのはソースとか

付いてなかったこと。たこ焼きソースなんて

家にないぞ。何もかけないと

さすがに味薄すぎてあんまり

美味しくなさそうな気がするなあ。。。



おおカップヌードルラクサ再版ですな。

前食べたときどんな味だったっけな。

でも私が一番好きなのは魚介仕立ての

ペペロンチーノですかね。今は全然

見かけないので出てないようですが。。。

おひさラクサ。♪


今月は2回くらい食べましたかねお蕎麦。

2月ちょっと食べすぎたので先月より少なめに。

次はうどんにしよう。と思っててもやっぱり

お蕎麦を買ってしまう癖が。。。

うどんも別に美味しいけどね。★

★★★END★★★













original title