ヤマザキのドーナツじゃなんか物足りないんだでもミスド遠いの言いたいことあんど色で買うぜ。②②②② | 最初のワタシと最後のボクと…

ヤマザキのドーナツじゃなんか物足りないんだでもミスド遠いの言いたいことあんど色で買うぜ。②②②②



スーパーで安売りしてたドーナツ。♪

生地の中にカスタードクリーム入り。

あぁー、ミスドも食べたい。

となり町まで車走らせないと

いけないんだよ。ひと山越えるし。

なかなか足が向きませんよ。はい。


車検の代車しばらく乗る羽目になりました。

21日の午後にマイカーが戻ってくる

予定だったんてすが、23日の午後まで

延期されてしまいました。

順番待ちなのか、どこか異常が見つかったのか。




チェリオってカロリーオフだったのか。

知らなかったよ。普通に甘いじゃない。

メロンはこの色がヤバくてね。

サントリーPOPも負けてないけど。

★★★END★★★














original title