初購入かと700mlのペットボトルハニーやメープルに弱くなった私甘い香りといえば柔軟剤。②②②⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

初購入かと700mlのペットボトルハニーやメープルに弱くなった私甘い香りといえば柔軟剤。②②②⑤




ファンタの700ml初購入かな

コカコーラもあったよ。

500mlの飲み物たちとあんまり

値段変わらなかったね。

ドラッグストアだから。


メープルとかハニーとか本当に

弱くなったなあ私。

プーさんみたいになりそうだよ。

甘いし香りも好きなんだよ。。。ね。♪


レノアハピネスの赤たしか

買った記憶がないし

リニューアルのタイミングで

買ってみたぜい 。赤普通にいい。

黄緑のマスカットもいいね。

紫のホワイトムスクもまあまあかな。

★★★END★★★













original title