分厚いタン美味しかった食感よしよしだよ便利な野菜セット超ムカつくたまご返せ泥棒が。②②◎③ | 最初のワタシと最後のボクと…

分厚いタン美味しかった食感よしよしだよ便利な野菜セット超ムカつくたまご返せ泥棒が。②②◎③




セブンのおかずコーナーの中で

気になったのがひとつ。

タン塩焼きのしかも一切れ2が分厚い

タン物はだいたい薄切りのしか

食べたことなかったので

食感はすごくいい。♪

これの他に薄切りならスモークや

冷凍コーナーにもあるけど

分厚いのは珍しい。牛じゃなくて豚タンは

お約束なのかな。はて、

さて、問題は値段。まあコンビニだし

高いよね。中身の量を考えたら

マジ高い気がする。ふたを開けたら

びっくり仰天、案外容器の中スカスカ

してたんだよねー。まだ一切れ二切れ

入りそうなくらい空いてますよ。。。


この野菜炒めセット、炒め物にしなくても

便利だと言うことに気づいてしまいました。

やっと。気づくの遅すぎいいいいい。

早速買って炒め物以外で使うことに。

続きはのちのち。


結局父親に10個中4個もパクられてしまいました。

たまご、私の買ったたまごちゃん。

超ムカつく。昨日で使いきったんですが

今日まででしたね。でもいつまでも

取っておくとパクるやつがいるから、

とりあえずたまご購入はしばらく休もう。

★★★END★★★














original title