よくない出会いしちゃったかも冷凍ラーメンビミョー春の花パシャり小さなマイナーチェンジだ。②②◎◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

よくない出会いしちゃったかも冷凍ラーメンビミョー春の花パシャり小さなマイナーチェンジだ。②②◎◎



今日食べた冷凍ラーメンなんかビミョーでした。

私魚介系のスープちょっと苦手みたいです。

美味しくないまではいかないけど、ビミョー。。。

まあこういう出会いもあるでしょう。

滅多にないけどね。ここまでのは。


暖かい日に花たちがちょっと咲いてたので

パシャパシャスマホで撮ってました。

明らかに冬に強そうな花ではなさそう。

春の花っぼい。色がね春。



冷凍庫確認してたら気付いちゃった。

業務スーパーのみじん切り玉ねぎの

袋の色がビミョーにマイナーチェンジしてること。

製造会社も内容量も産地もきっと変わって

ないと思うけど。並べるとたまごの黄身の色みたい。

★★★END★★★













original title