スッキリしすぎてお腹ペコペコマックスカルボナーラおひさ結局3連休短いあの猫恋しい病再び。②①⑧⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

スッキリしすぎてお腹ペコペコマックスカルボナーラおひさ結局3連休短いあの猫恋しい病再び。②①⑧⑨



あの腹痛のあとの激しい空腹。

本日のご飯はカルボナーラ。

かなり久々な気がしますガルボ。

決して嫌いではないのです。

カルボナーラだけだとさみしいので

お世話になってるよく買う

決まったウインナーをのせました。♪


2022年8月から会えてないあの

茶トラの猫ちゃんにまた恋してます。

今はPCの写真を見返すことしか。。。

スマホには入ってないし、

本当に死んだのか生きてるのかわからない。

猫ちゃん飼いたいなあ。いつになるんだろう。


あっという間に終わる3連休。

2連休3連休あっという間すぎて

たいして休んだ気にもならないね。

長いなんて全く感じたことないよ。

まあ年末年始の1週間すら長いと思わなかったし。

★★★END★★★












original title