腹痛で半日ほど寝込みましたよお食材の組み合わせが悪かったかなローソンにまた行きたいけど。②①⑧⑧ | 最初のワタシと最後のボクと…

腹痛で半日ほど寝込みましたよお食材の組み合わせが悪かったかなローソンにまた行きたいけど。②①⑧⑧



ちょっと体調不良してたサンデー。

早朝から腹痛が。。。

3連休だからって調子乗りましたわ。

食べ過ぎたかな。チートデーなんて

意識してないけど、食べ合わせ悪かったかな?

なんか組み合わせ悪いと腹痛になるとか

昔聞いたことあるけど。傷んでなくてもね。


ローソンの47%増量キャンペーン

気になるしローソン行きたいけど

行く気ちょっと失せてます。

なぜならば、その対象商品がほとんど

品薄で店に行っても棚に全く置かれてない

状況にあるとネットニュースで。。。

見てしまったので。まあ

であらあげクンくらいでしょうね。

買えるとすると。あれは販売期間長いから。

でからあげクンだけでも買っておこうかな。♪

わたしの好きなチャーシューマヨネーズの

おにぎりも対象商品になってるけど

手に入れられるかな。ほぼ先着の争奪戦だから。

そんな数多く並べてありそうな感じないし。

パンとかお弁当もそうだけど、対象商品以外の

他のも並べないといけませんからね。


いちいち何個も買いだめする人はいないと

思うけど、カップ麺とちがって期限短いし。

でもよかったのはラインナップにあんまり

私が買いたいのがないってことは救い。

でからあげクンとチャーシューマヨネーズの

おにぎりくらいですからね。

★★★END★★★












original title