季節関係なく好きな飲み物のひとつアンド味噌ラーメンは冷凍にかなり限るアンド不味いやつ。②①⑨⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

季節関係なく好きな飲み物のひとつアンド味噌ラーメンは冷凍にかなり限るアンド不味いやつ。②①⑨⑨



寒くなってから限定味みたいなのが2種類、

和柑橘味とゆず味。。。

出でましたよねー。もう見かけないけど。

でも普通のがやっぱり美味しいのかな。♪



セブンの袋の冷凍味噌ラーメンが

去年の上半期あたりで終わって

疎遠していたんだけど、それ以来に

冷凍味噌ラーメンを。。。♪

カップとかでは味噌はダントツに

買う率低くてマジな話、味噌を

食べるのはほとんど決まって

コンビニの冷凍袋ラーメン。

ホームラン軒の味噌は好きですかね。

スープの味噌が多少甘めで好きなんで。


なんかひっさびさにまっずーい

安物スイーツに会っちゃった。。。

完食するのに時間かかった。

不味くて。本当に不味いのは

ここんとこそこまで多く出会うこと

なかったのにな。。。

★★★END★★★












original title