節分前から頂きましたよおコンビニは買えるんですよビタミン系ドリンクハニーは大切ですよね。②①⑧⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

節分前から頂きましたよおコンビニは買えるんですよビタミン系ドリンクハニーは大切ですよね。②①⑧⑥



写真は2024年版ですよおおお。

恵方角でわかりますよねえええ。

そして言うまでもなくどちらも美味しい。


定番のノーマル恵方巻きとサラダ巻き

今年の恵方巻きとして2月3日以前に

頂きましたよおおお。♪

コンビニでは1月に買えちゃうから面白い。

なぜなのか。なぜなのか。。。


デカビタCひさびさに飲むぞおおお。♪

あれは飲んだ何だっけすぐ出てこない。

缶のやつ、あ、リアルゴールド。。。♪

どちらも好き好き。甘くて好き好き。

オロナミンCもリアルゴールドも

できたら500ml化してほしいですよおおお。

★★★END★★★











original title