安売りしててもたいして安く感じないんだよなあ何年も避けていた理由似たようなもんなら買う。②①⑧③ | 最初のワタシと最後のボクと…

安売りしててもたいして安く感じないんだよなあ何年も避けていた理由似たようなもんなら買う。②①⑧③



スーパーで90円で安売りしてた~

当たり前だけど照り焼きバーガーも。

今は安くても90円。値上げの現実よ。

昔は70円とか80円とかだった気がする。。。


ほんと、何年も何年も買ってなかった

セブンの鶏五目おにぎり。うまい。

なぜ今まで避けてたのか不思議。

包装開けた瞬間に香るごほうの臭いかな。

たぶんそんな気がする。それ以外

考えられない。ごほうは苦手だから。。。

ごほう以外の理由は出ないぞおおお。


初購入。たま2品切れ中のエマールの

横に並んでたけどきっと、

同じようなものだよね。きっと。

ええい、こっちでいい。安いし。

★★★END★★★














original title