コロナ陽性の覚悟と自覚5日の不調を耐える喉の薬は古いのがまだ残ってたもう売ってたよあれ。②①⑦⑦ | 最初のワタシと最後のボクと…

コロナ陽性の覚悟と自覚5日の不調を耐える喉の薬は古いのがまだ残ってたもう売ってたよあれ。②①⑦⑦



コロナのフェアリーちゃん確定の母

私もかなたぶんもらっちゃったんだね。

とにかく5日は耐えるあとは

どんな症状が出ても知らん。


コロナとバレずに仕事したぞ。

療養期間もなし。まあ月曜日

火曜日がちょっとばかししどかったかな。



そうそうセブンって1月から

恵方巻き買えちゃうんですよね。♪

写真は2024バージョンですよ。★

方角が証拠です。♪

やっぱり節分の日に食べないと

意味ないですよね。。。美味しかったけど。

★★★END★★★