陽性なら自腹で買って後悔はしない初めましてパン2種パンに飽きてきた期しばらく休もうかな。②①⑦⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

陽性なら自腹で買って後悔はしない初めましてパン2種パンに飽きてきた期しばらく休もうかな。②①⑦⑥



唾液で調べるタイプか鼻に入れるタイプか

どちらかな~と気になるところ。

鼻に入れるタイプでした。。。

あくまでもやるのは母親。

私の風邪はやっぱりコロナかな。

結果を知った次の日母親は病院へわざわざ。

でも病院で処方された薬に勝るものはない。

市販薬は敵わないよね。。。


あぁ、初購入なのに割引き版しかなかった。

ちょっとだけ期待はしてたけどなかなか

売ってなくて。デイリー何ヶ月行ってないかな。

バターをあんまり強調しないでほしいけど、

ちょっと美味しそうかもと思って。♪


こちらも初購入。ちょっと久しぶり

このシリーズの新味。

オーロラソースとか、ハバネロソースとか、

とろーりチーズとか、食べたこと

あったけどみんなすぐ終わっちゃって

再販がない。。。涙

レギュラーの2種もう食べ飽きてるんだ。

何回買ったかな。結構買ったよ。

★★★END★★★














original title