熱石炭鼻ときて今は喉の痛みがメインですコロナだとしてもピークは超えたでしょう回復を待つ。②①⑦⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

熱石炭鼻ときて今は喉の痛みがメインですコロナだとしてもピークは超えたでしょう回復を待つ。②①⑦⑤




手軽なスティックって、面白いネーミング。♪

金持ちじゃないから1回分2000円ほどで

買えたとしても2人分買うのはなんか嫌だった。

とりあえず親にだけは検査してもらいたい。

私はもうピークは過ぎたと思ってるから

いちいち検査しなくていいやー。みたいな

気分で今は喉の痛みに耐えてます。

喉の痛みは今がピークかも。痛いです。

のど飴の効果あるんだかないんだか。


寒波による大きな影響はとくに

なかったみたいです。積雪は

ありましたし、除雪車も稼働してましたが

10cm15cmほどでピークは終わったようです。

地元じゃない都道府県のほうがすごい

みたいですね今回は。まあ毎度

地元がすごいことになられても困る

だけなんですけど。困る&イラつく。


温めても温めなくても違和感ゼロ。

おにぎりや麺はそうはいかない。

体調不良の時いつでもすぐ食べられる。

ストーブ暖房つけない派の部屋なら

一日中布団の横に置いておける。

寒い時期ならね。期限だけ気にしといて。

いやあでも連日パンだとさすがに飽きてくる。

4日目くらいだからね。。。

喉が痛くなければご飯でもいいんだけど。

まだ治るのは先だからね。

★★★END★★★












original title