金曜深夜体調不良日曜夕方薬なしで快方傾向とりあえず寒いから寝っ転がる2連休となるダルい。②①⑦① | 最初のワタシと最後のボクと…

金曜深夜体調不良日曜夕方薬なしで快方傾向とりあえず寒いから寝っ転がる2連休となるダルい。②①⑦①



ついに体調に異変。寒くなってからは初かな。

いや時期なのかな。1月後半とか2月って

なりそうな危険な時期なんですわ。

耐えないと。薬なしで治さないと精神。

いつまでも若くないんだしもう若くないんだし

って年頃ですけどね。まだまだで行けるのかな。


たまーにしか飲まない牛乳は

1リットル1回で飲みきりたい人。

ノーマルで飲んだり、ガムシロップ

入れたり、コーヒーや紅茶のポーションで

割ったり。楽しみ方色々。寒い時期には

冷え冷えで飲むスピードは遅めだけど。


あんこ入りのドーナツって案外

食べたことないかもしれない。

こしあんならイケると思ってね。

あんばんより食べやすいかもしれない。。。♪

あんばんとか熱いあんまんは苦手なんですわ。

★★★END★★★














original title