ドライバーマイナスのみ仕事始め寒さ半端ない積雪より寒さ放置された鏡餅確定もらおかな。②①⑥⑦ | 最初のワタシと最後のボクと…

ドライバーマイナスのみ仕事始め寒さ半端ない積雪より寒さ放置された鏡餅確定もらおかな。②①⑥⑦



買ってまだ1回も使ってなかったドライバー、

(何年前に買ったかな。。。笑)

今日やっと初めての仕事をこなしてくれた。

今回はマイナスドライバーのみ。

プラスドライバーはいつになるかな稼働。。。


天気が悪い。雪が強く降ったり止んだりです。

でも写真のような青空も見せてくれます。

積雪は大したことありません。

寒さと風はあるようですが。。。


いつまでも飾っておくなよ父親

関西じゃないんだから。だいたい

11日頃でしたっけ?鏡開きは。

食べないのに買ったのかな??

私が食べちゃおうかな。♪さっさと。

★★★END★★★











original title