買いだめしてたの消費できてきたジメ暑のアイスはサイコっしょレア物ゲット。②◎②◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

買いだめしてたの消費できてきたジメ暑のアイスはサイコっしょレア物ゲット。②◎②◎




いつか買いだめしてた冷凍油そば。

安売りで198円だったから、

多めに買ったんだっけ。

10くらい。でも他の麺もあったから

色々合わせて10くらい買った。

買いすぎると冷凍庫パンパンになるからね。

もうほとんど無くなってきたよ。



やっぱりメロンアイス。最高。

緑のメロンアイス。

エルコーンとか、メロンの形の容器に

入ったアイスとか、何年か前に売ってた

サクレのメロンとか、売ってないかなー。

食べたいなー。★




メルカリでレアなBlu-rayをゲットできました。

定価より高かった。ぼったくりかな。。。

とりあえずPontaポイントで。

残念なことに、Blu-ray再生できそうに

ないのでしばらくお眠りになりそうですわ。

★★★END★★★












original title