ダルい日の次の日はしっかりガッツリクーラーの部屋でお休みしてました台風が接近して暑い。①⑧◎⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

ダルい日の次の日はしっかりガッツリクーラーの部屋でお休みしてました台風が接近して暑い。①⑧◎⑤



ポテコのスティックが出てたのですね。

中に空洞があるのか。。。

形は変わっても味は変わらない。当たり前か。(笑)

なかなか見かけませんね。


素晴らしい。うれしい。レーズン入りメロンパン。

私は望んでいる。いろいろなドライフルーツが

ちりばめられたスペシャルなメロンパンを。

あとそれかジャム入り。イチゴでもブルーベリーでもいい。

りんごジャムなら最高。


納豆は欠かせない。飽きないように飽きないように

食べる率は高いですよ。食べないとしたら、

仕事休みの日の前日。だけは食べなくてもいいかな。

仕事の前の日は、絶対食べる。付属のからしは

絶対入れない。たれは絶対入れる。

★★★END★★★
















original title