今年のクリスマスの目標はみかんを食べるぞ買ってきたぞ和歌山にするか愛媛にするか迷います。①⑥◎④ | 最初のワタシと最後のボクと…

今年のクリスマスの目標はみかんを食べるぞ買ってきたぞ和歌山にするか愛媛にするか迷います。①⑥◎④



和歌山さんと愛媛さんが並んでて、🍊

どっちを買えばいいのかな。。。🤔

愛媛と和歌山、同じサイズ同じ個数で

値段が微妙にちがうってどういうことなんだろう。。。🤔

同じ値段じゃないのかい。。。迷った結果、

和歌山さんを買った。固形のみかん食べなくなった。🍊

いつ以来に食べるかな。。。(笑)🤣

買いたてのやつなら美味しそうだけど、

日が経つと何となく手が出なくなっちゃう。⁉️


期限当日のタピオカ。イカスミのタピオカ。🦑

黒糖ミルクうますぎて、やめられない。。。♪

タピオカ入りだから勢いよくグビグビ飲むのは厳禁ですね。🙅‍♂️



夏はザルにあけて、水でほぐすだけで食べられる✨

あのそばとうどんのやつですよね。。。★

冬はレンジでok。茹でるのもok。🎵

つゆが付いてないので、ボトルを

買う必要がありますが。。。やっぱり楽。☺️

年越しこれでいいんだけど、なかなか

売ってるところは少なくて。。。😞

薬味のネギはどの具よりもマスト。😳

2人前だけど、私は余裕でペロリ。。。♪

チキンとケーキ?今年はまだ。鶏肉は🍗

ほぼ年中食べてるから意識して食べるつもりないし、

ケーキは見た目のわりに値段が高く見えるし。。。🤔

かと言って安いケーキはすごくおいしいわけでもなく。🤔

買わないとうるさいし。今年は一応買うことしてます。😁



やっぱり買ったぞ。仕方ない。毎年恒例だから。。。😙

セブンver.のヤマザキのショートケーキ。🍰

メリークリスマス★🎄

★★★END★★★


















original title