今日は食べ物だけ食べ物ネタのみ食べ物オンリーで行くよウソでしょマジでまた食べることに。①⑤⑧⑧ | 最初のワタシと最後のボクと…

今日は食べ物だけ食べ物ネタのみ食べ物オンリーで行くよウソでしょマジでまた食べることに。①⑤⑧⑧



買ったんじゃないです。よかったら食べてねと、

もらいました。★ほぉ、もちリンだけのアソートが

出たんですね。結局やっぱり、私は今回も黒から食べました。

今月は「チョコ、チョコレートを食べよう月間」に

してみました。年間意識して食べるとしても、

2月14日、10月31日、11月11日くらいしか

食べる機会ないですね。あとは、たまーに、

新商品とかで美味しそうなのが売ってたら、お試しで。

チョコのパンとか、チョコのケーキとか。

好き好んで食べないタイプですから、本当に

食べる機会は少ないと思います。決して嫌いではなく。。。

この前食べた、チョコかけのオールドファッションは

美味しくなくはなかったけど、なんか食べにくくて。。。

どう見てもチョコスプレーがかかってるのが一番

ラストに食べたい。食べたくなる。なぁー。。。

やっぱり白が一番美味しいと思いました。

チョコ何買おうかな。。。あんまり

食べた記憶ない所とか、また挑戦してみようかな。。。


(冷凍の)鴨南蛮そば。です。ねぎは、家にあるのを追加で投入。

前にまーえに、カップでも食べたことあります。

イメージしてたほど悪くなかったです。

冷凍のレンジでチンするだけのやつですが、

一人前で300円くらいなので、量を見ると高いは高い。

(カップのほうが得なのかな。。。)

肉は多めで満足。だから高く感じたのでしょうか?



今は中華を食べたい気分なのです。最近

シュウマイ食べてないなーと思って。

餃子、ラーメン、チャーハン、天津飯、上海焼きそば、

エビチリ、春巻、麻婆豆腐、フーヨーハイ、回鍋肉なんかは、

スーパーの惣菜、弁当、冷凍食品などで

食べたんですが、シュウマイだけ忘れてましたね。

エビにしようか、カニにしようか、肉にしようか。。。

エビは食感が好き、カニは甘味が好き、肉は安定。

五目シュウマイなんてのもありますね。

たけのことかしいたけとか入ってて、

肉まんの中身みたいなんですよね。味はちがうけど。。。

★★★END★★★



















original title