今日予定どおりコロナワクチンの注射を打ちました心配なことはあるけど2回目がまだある。①④⑧⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

今日予定どおりコロナワクチンの注射を打ちました心配なことはあるけど2回目がまだある。①④⑧⑤



行った。ついに注射。

した。バッチリ。

ダルくならないか心配。

2回目は7月の終わり頃。

とにかく、無事にスムーズに

終えられて帰ってこられて

ホッとしている。

マスク、アルコール、

ソーシャルディスタンス。

自分の番号は「387」

なんか、受験番号みたい。

病室の番号かな??

ちゃんと紙に書いてある時間通り

行けたので何より。

着くのが早すぎても

ギリギリになるのも

なーんか嫌なので、

時間調節が大変でしたね。

イメージしてた感じより

全然退屈しませんでした。

そんな何十分もまたされることなく

スムーズな感じがしました。

きっと車に戻るまで30~40分くらいでした。

打ったら待機室なるところで

座って待つのですが、10分15分が

唯一の退屈な時間。。。

平日じゃなかったので、きっと

平日ほど道路は混んでませんでした。

帰宅ラッシュ時間帯でしたけど。

まだまだ帰り道が明るくて

スムーズに帰れて、無事帰宅できて

安心しています。

24時間以上ぶりの食事をとります。

ペッコペコでしたので。。。

★★★END★★★



















original title