ゴールデンウィーク何したらいいの外出はしないよ仕事と田植え以外はね買い物は無用状態。①④④③ | 最初のワタシと最後のボクと…

ゴールデンウィーク何したらいいの外出はしないよ仕事と田植え以外はね買い物は無用状態。①④④③

セシール楽天市場終わってる。。。

どうして。。。(利用はまだしてなかったけど)

これからアクセスしてみようかな。。。

覗いてみようかな。。。って思ってたら、

3月1日で終わってた。。。↓


また気づくのが遅れたーーー。。。

まぁいいや、公式アプリで頼むとして。

(買うのがあれば。)



大きめの地震、また?

また似たような場所の震源地。

地震より気になったのが

パトカー2~3台が

家の近くにいましたよ。

どうしたの?事件かな?

ニュースになったかな。。。



ピンクムーンの日に撮ったんです。

満月だとは思いますが、ピンクには見えませんね。

全然ピンクじゃないような。。。

若干ピンクっぽいかな。。。????気持ち。



キャー、使ってない、忘れてた。

たぶん、今は売ってないやつ。

サイトに載ってないけど

何年前の???使えるかなまだ。。。

変な味だったらやめよう。。。

★★★END★★★


















original title