ニンニクまつしましセブンマンガが何も置いてない店舗があるなんてまずいおかずたち。①④③⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

ニンニクまつしましセブンマンガが何も置いてない店舗があるなんてまずいおかずたち。①④③⑥



うわぁ、こんなの貼ってあったら

絶対買わない。。。

ウソです。買いました。

とりあえずひとつおためしで。↓


ひとつなら、いいかな。って。

中の牛肉のおかげで、そんなに

ニンニクが気にもならず。。。

ペロッと食べられました。

ご飯のところを噛んでると、

たまにニンニクがサクッと

音がして、ニンニクを食べてる

気になります。とりあえず歯みがきは大切。



最近見かけたおかずたち(セブンの)。

店舗によって並んでるのがあったりなかったり

みたいなのが田舎のコンビニではあるあるらしく。

雑誌はフツーに並んでても

単行本のマンガ本なんかは全然並んでない

そんな店舗を見つけて、不便でならない。



こち亀中毒の私としては、マンガ本が

売ってないのは許しがたい。

近年出てる、分厚いこち亀(2,5冊分くらいの)

ほぼ全部買ってますよ私。

分厚いのだけで20冊近くあると思います。

新作以外はたぶん何度も何度も

読んでる内容ばかりですけどね。。。

買っても全く後悔してませんよ。

買って車に常備。暇になった時間が

潰せていいことです。。。★

今YouTubeでアニメが観れて

やっぱりマンガとは違うなぁ。。。って。

★★★END★★★


















original title