ピグのきせかえの前に初回無料ガチャ20回まわす女物が多めでハロウィン用にまわすか。①④②② | 最初のワタシと最後のボクと…

ピグのきせかえの前に初回無料ガチャ20回まわす女物が多めでハロウィン用にまわすか。①④②②

約半年後(7ヶ月後)の

ハロウィン用のきせかえアイテムが

続々と当たってしまいました。

ほとんど女の子ピグの

アイテムっぽいのばかり出てきて、

レアは1つ当たりました。普段の

きせかえにはほぼ9割使用できませんが。。。

PC用がなくなったお陰で使えない

アイテムが出てこなくてクローゼットの中が

豊富というか、断捨離しないとというか。。。

ほとんどというか9割(PC用アイテム以外)は

リサイクルしてないのでアイテム数はすごいです。

前は引換券やコインで買ってましたが

今は買わずに初回無料ガチャで当たった物が

たまるたまる。たまに買ってみようかな久々に。




今日は「一粒万倍日」とか「寅の日」とか言うらしい。

(今年)最強の開運日、新しいことを始めるなら今日が良き。

今日はすごくいい出会い的な運があるといいなー★

買い物に行けば買いたいものがポンポン見つかるとか、

メルカリで欲しいものが買える範囲でザクザク見つかるとか、

金運はもちろんだけど、健康はどうかな。。。

ポンポン見つかってザクザク見つかって

お金どんどん使ってしまってもよくないし。。。

人間的な良き出会い的なのもあったらいいのに。

いい出会い、出逢い、恋愛、純愛、慈愛、愛情運カモンナ。♪

★★★END★★★



















original title