ネットでおみくじ2つやって2つとも末吉ということは完全に私は末吉なんだと素直に認めます。①③④⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

ネットでおみくじ2つやって2つとも末吉ということは完全に私は末吉なんだと素直に認めます。①③④⑨

元日に早々おみくじ引きました。🥠

神社ではなく、ネットでなんですが。📱

「Ameba」と「楽天」で引いたのですが、

どちらも「末吉」という結果でした。★☆☆☆☆

とりあえず、今年はきっと末吉なんですね。😛

(もう他のおみくじはやりません。末吉と認めます。)🗡️

末吉ってことは。。。まぁ、要するに🤔

中の下みたいな1年、厄、💀

難もあるはあるけど、幸もそんなあるって⁉️

わけではないとか、そんな感じですよね。。。😒

(もし)凶とかがなくて大吉から末吉までしか

ないようなおみくじだったら最悪なんですけどね。🚬

まぁ去年も別に大吉や中吉みたいにいいことが

いっぱいあった年とは程遠かったですが、😅

近年はイライライライラする事が

妙に増えてしまって、それを超えて

たまに死にたくなるくらい精神的に辛くなる👼

そんなこともあるので、やっぱり体調の維持は大切。💪

脚と首と肩と胃と頭と精神にムリをかけない。✨

できるかな。。。そんなこと。。。ワタシに。🔫

★☆☆END☆☆★

















original title