さかむけになると仕事中終わってからもずっと気になってたよ痛いからね手を洗うだけでもね。①②◎⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

さかむけになると仕事中終わってからもずっと気になってたよ痛いからね手を洗うだけでもね。①②◎⑥



また、また、また、できたよ。

この位置のさかむけは。。。

いったいよー♪

ムリに引っ張れば奥の方、

赤くなるし水とかで

手なんか洗ったらビリッと

くるくる痛い痛い。。。

でも手は洗わないと。

当たり前だけど。

なんか、下の方って

拡大するとわりと

気持ち悪いですね(笑)

気持ち悪いけどラインストーンで

デコってるようにも見えるかも。



いつものチャーハンおにぎりが

なく代わりにこんなのがあったけど、

ぶっちゃけ、味は同じ。。。

に感じた私は。ちがいます?そんな。

紅しょうがの有無くらいかと。

でも美味しかったけどね。



私、栗ご飯は全然ダメだけど

モンブランはOKなんですよね。

栗とごはんは、合ってない!!

栗ご飯好きな人、ごめんなさい。

私はムリだ。☆

★★★END☆☆☆












original title