暑くてイライラしてるのか今日はやたら職場はピリピリ愚痴る人もチラホラ。①①⑦⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

暑くてイライラしてるのか今日はやたら職場はピリピリ愚痴る人もチラホラ。①①⑦⑨

●●①●●また、YouTubeの私のコメントに返信。悪質。だから今回は反撃。返信はしてないけど、当然常識ある行動を取りました。前のヤツとは別人ですけど、嫌なものは嫌なので、やることはやりました。これからもやります。やらないと気が済まないので私。

●●②●●YouTubeのあなたへのオススメで「BL(ボーイズラブ)」の動画が出てきました。アニメではなく、俳優が演じてるわけでもなく、リアルな一般のゲイのお方二人の実態観たいな。。。(汗)再生しないでスルーもできるのですが、観たら観たでどういう気持ちを持てばいいものなのか。。。気持ち悪っと感じたわけでもなく、あらいいじゃなーいってなるわけでもなく。別に何も感じなかったレベルでした。そんなじっくり観たことなかったから、ちょっとくらいならって、数分の1本だけ再生。そっち系の会話しながらキスをした所くらいから観れなくなりました。

●●③●●「そもそも」って、口癖みたいによく会話にいれてくる人がいるんだけど、ストレスたまってるのかな?まぁ、私から見たら大したことないね。私はストレスで汚(けが)れてるよ常日頃。。。

●●④●●最近の好きなニオイ→◆新鮮な刻みネギのニオイ◆ガソリン給油時のニオイ◆市場の鮮魚売場のニオイ

●●⑤●●メルカリで購入を検討していた2つを購入。もう1つあるのですが、時期を見て、できたら今月中には。1つは小さな破損があるので、そこは瞬間接着剤でなんとか。もう1つは物はいいのですが、出品者が体調不良らしく発送はもうしばらく後になりそう、毎日暑いですもんね。コロナじゃなければいいですが。。。そのまま取引キャンセルなんてされたら悲しいな。。。ないといいんですけどねぇ。

★★★END☆☆☆













original title