画像写真9枚付き投稿できずとりあえず文字のみ記事ですがそれがしばらく続きます。①①⑦⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

画像写真9枚付き投稿できずとりあえず文字のみ記事ですがそれがしばらく続きます。①①⑦⑤

◆◆①連休明けの仕事はどうしてこうもだるいものか。身体が慣れてないだけ?いやでも今日の気温またふざけてるような暑さでしたよね。本当にダルくなるの早かった。

◆◆②慣れてなかった身体にムチを打って、あちこち買い物。お盆最終日にタイミングよく冷蔵庫がまた空になりました。単なる偶然です。アイスが溶けないか溶けないかそれだけが毎度買うと気になってるんです。

◆◆③結婚もしてない子供も当然いないけど、とある芸能人2人の子育てトークをYouTubeで観ていました。なぜ観ちゃうかって、やっぱりその2人が好きなんでしょうね。20分か25分くらいの4回あったけど、続けで観るくらい夢中だった。チャンネル登録はしませんでした。そこは保留で。

◆◆④CD買いは10月になってからにします。9月は稲刈りシーズンでまた忙しくなるし、たしか去年の9月はメルカリを始めてハマって欲しいものをとにかくいいねしまくってすぐに安く購入できてオークションと偉いちがいを痛感。楽しかった幸せを感じられた。でも仕事&稲刈りは容赦なく残暑で私を苦しめた。それを乗り越えてまた天国だったな。しばしの天国。

◆◆⑤スクリーンショットの中には当然だけどあの人の画像も。人のツイッターであげてた画像は私のテレビを
撮った写真より画質よくてスクリーンショット保存には本当に感謝。今まで何年も損してきたんだな。これこそ損だよ。損。もっと昔からこの仕組みさえ知っていれば。。。

◆◆⑥久々にYouTubeの私のコメントに返信で悪口が来て即通報した。害虫はさっさと駆除しないといけませんよね。なんなら警察にも通報してやろうかな。。。私をガチで女だと勘違いしてたから笑えた(笑)とんだバカ野郎だ。(笑)

☆☆☆END☆☆☆













original title