タイトルと写真と記事の内容が全くちがうのにするのも悪くないかなたまには猛暑日ダルっ。①①⑤② | 最初のワタシと最後のボクと…

タイトルと写真と記事の内容が全くちがうのにするのも悪くないかなたまには猛暑日ダルっ。①①⑤②

◎◎①職場からもらった自分には関係ないことがタラタラ書いてある紙で何かその時ムカついてたから鼻かんでやった。はぁームカついた(怒)

◎◎②なんで、車の中に生きたアマガエル。ダッシュボードを端から端まで動く。なんか動き回ると汚っぼい液体が。。。いつ入ってきたのかな君。とりあえず車内放置は人間でも危険だからティッシュで優しくつかんですぐ外に。さすがに箱のティッシュよりもウエットシートで拭かないと。が、ウエットがない。すぐに拭けず乾いてしまって、劣化や変色が心配。。。

◎◎③今年の梅雨の期間は短かったんですね。もう梅雨明けはしてるんですね。今日はしんど暑かったです。猛暑は始まったばかり。カラダが慣れてないだけ。10月まで暑かったら嫌だなぁ。。。

◎◎④暑い。暑くて仕事帰りの買い物も行けなかった。若干でもダルくなると家に直帰したくなる。。。冷蔵庫が空とかやむを得なければ行く前にスポーツドリンクをイッキ飲み。車のクーラーでほんの少し回復して、時間をかけずに買いたいものだけ買う。明日は少し忙しくなりそう。お金も少し必要になるし。





↑猛暑日の車内は完全にサウナですよね。。。

死のサウナ。死のサウナは何℃まで上がるかな。

☆☆☆END☆☆☆












original title