辛いのが苦手とか言っておきながら少しは食べる派辛味の強さによります。①①④③ | 最初のワタシと最後のボクと…

辛いのが苦手とか言っておきながら少しは食べる派辛味の強さによります。①①④③




本日撮りおろし

セブンの新しいパン。

敷島製パン、初耳の会社です。


スーパーのお惣菜。

エリンギに赤い糸唐辛子と

青唐辛子が絡んでて

色味が素敵ですが、やっぱり

食べてると汗が。。。(汗)


袋の脅しとは裏腹に

そんなに辛くない。

けど、量が少ない。

何袋か買えばよかった。。。


セブンのが一番好きですけどね。


ドライカレーは辛いのか微妙。

カレーの中辛はやっぱり辛いのかな。。。


見た目赤いし辛そうだけど

そうでもなかったかも。。。


辛いけど美味しい。

マスタード入ってるより

全然マシだと思います。


真ん中にキムチのかたまりがあったら

2度と買わないと思ったけど

そうでもないから2回買った。


作ってる会社が違うからなのか

コンビニ3社とも辛さがちがう。

中の感じも違ったりしますよ。実は。



1度買ったきりだ。美味しくなかったのかな。


↑美味しい。辛いけどクセになっていた。

黒より赤が好きだった。

もう売ってないかな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

たまに食べるピリ辛って

なんかいい。

このピリ辛いいと感じた。

辛いし汗が出るし

たまにむせることもあるんです。

ピリ辛程度でむせたりする

程辛いのが苦手なんですよ。

★★★END★★★











original title