緊急事態解除がこれニュースを観ててだんだん感染者が増えて解除の意味が全くない。①①④① | 最初のワタシと最後のボクと…

緊急事態解除がこれニュースを観ててだんだん感染者が増えて解除の意味が全くない。①①④①

前回カラオケ行ってから

カラオケ自粛してる間に100曲近く

レパートリー増えてます。

買いたいCDも続々増えてます。

ラジオから流れてきて

過去に発売されてるのやら

発売延期になっていたのやら

予定どおり発売して間もないのやら

まだまだ増えそうです。

カラオケ行かない間にさらに

さらに増える予感♪♪♪

マイクとスピーカー買って

マイルームで。。。なんて

夢に思ったこともあったけど

実現はしていない。

いくらくらいするのかな。。。

改めて私は音楽が好き。

邦楽が好き。。。

洋楽でいい曲もあれば

CDを買いたいですけどね。★

★★★END★★★







  



original title