買い物しすぎた冷蔵庫またパンパンってことはしばらく買い物行かなくていいから楽。①◎⑦⑥ | 最初のワタシと最後のボクと…

買い物しすぎた冷蔵庫またパンパンってことはしばらく買い物行かなくていいから楽。①◎⑦⑥



ヒャアーーー暑い。。。

また微妙にキリ番ズレてますが。(1番上の数字)

(また7が揃う時が来る楽しみ。)

これって車外温度なのか

車内温度なのか

買ったときからわかってません。

まぁ、今日もわかってないです。(笑)

暑いですねー。で、たまには

アイスを食べたくなりまして。

今年初?今年度初アイス。。。

写真ありません。。。

2つ食べました。

ひっさびさに白い

バニラアイスをいただきました。

白いっていうかクリーム色ですけど。

そんなあれこれ食べるタイプ

ではないので決まってきます。

緑色のメロン味なんかが

あるアイスはほぼ100%メロン味専門。

ごくたまに他の期間限定

フレーバーなんかを買ったり。。。

(苦手な味でなければ)

今日も暑かったですね。

明日から半袖にしようか。。。

って思ってると明日は

そんなに暑くなかったりして。。。



半額のアクエリアスゼロ2リットル

4本あったので4本購入。

賞味期限は31日。

。。。余裕。。。

★★★END★★★











original title