くしゃみの回数いいのか悪いのかただの風邪なのかわかりませんねさすが迷信所詮迷信。⑨⑧⑤ | 最初のワタシと最後のボクと…

くしゃみの回数いいのか悪いのかただの風邪なのかわかりませんねさすが迷信所詮迷信。⑨⑧⑤



ここのところ、

くしゃみ3回連続が

多いですけど、😍

信じませんよー。👊

父親は4回連続で

していましたね。😎

私はたまに1回もあります。✨

逆に2回はほとんどありません。✌️

いいことなのか。⁉️

そもそもくしゃみをするのが

いいことなのかはたして。。。😁

でも3回は笑われている

という可能性もあるのか。。。😅

バカにされてるってことか。😱

やっぱりくしゃみを

しても得はないか。☺️

単なる風邪か。💀

母親の話だと母親が通う

介護施設でマスクを

もらうと1枚50円

とるらしいです。😷😷😷

どうせ100均の

30枚108円のマスクと

さほど変わらない価値なのに

ぼったくりすぎて笑えます。😅

苦笑いです。😏💢

★★★END★★★












original title