野菜ジュレ完食できずうんまだまだ子供だこれはまだハードル高いかまだまだまだ高いか高いなー。⑨⑦⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

野菜ジュレ完食できずうんまだまだ子供だこれはまだハードル高いかまだまだまだ高いか高いなー。⑨⑦⑨







すっかり忘れていました。

初体験の野菜ジュレ♥️←絵文字。

中身が何か把握してると

余計飲みづらい💀から

とりあえず試飲って感覚で。

まずかったら無理やり

飲み干す必要ない。。。

飲みました。。。

。。。


まぁ、野菜生活より

だいぶ落ちますけど

かなり甘さ控えめの柑橘の

ゼリードリンク

だと思って飲みました。

中身が何かを発表します↓

果実→ブドウレモンオレンジ

野菜→トマトにんじん
有色甘諸(さつまいも)赤ピーマン
インゲンモロヘイヤ芽キャベツ
レタスケールピーマン大根は臭い
アスパラグリンピースセロリ
しそブロッコリーかぼちゃ
あしたば小松菜ごぼうゴーヤ
しょうがスプラウト(もやし)
パセリクレソンキャベツ
ラディッシュほうれん草三つ葉

見るとオエッてなります。。。(笑)

☆☆☆END☆☆☆













original title