10個の話をひとつにまとめてみました改行していませんスタイル変えてみました。⑨⑥◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

10個の話をひとつにまとめてみました改行していませんスタイル変えてみました。⑨⑥◎

ネット掲示板でコンビニ話で盛り上がる。あそこが閉店するとか、今はないけどあった頃の話とか、昼夜の店員(別人)の対応の差とか。くだらないけど書きたくなる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
募ってはいるが募集はしていないって何?連日の質問攻めで頭が狂った??私も今週ちょいちょい頭が狂ったかもしれない。日々イライラばっかりで。。。さ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう夜の9時くらいだろうなーなんて思いながらチラッと時計を見たらまだ7時45分だった。嬉しかった。まだ時間の余裕あり。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テレビがつまらない。とくに平日はまぁ全然録画もしてないなー。あ、やまと尼寺今年1発目。月1だと忘れがちになっちゃいます。月1の密かな楽しみの番組。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目尻がほぼここ毎日ヒリヒリしてる。触らなければたいして痛みは感じないけどビタミンC不足?アレルギー?乾燥肌のせい?わからない。わっからない。CMのキュアレア効果あるかな? 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちまたで話題の「マスク」を購入。田舎はたぶんだけど品切になることはない。でも買った。たぶん使いきらないと思うけど。田舎だからコロナウイルスにあまり敏感ではないみたい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ロマサガRSバレンタイン?の祭ガチャの詳細が見れました。とても珍しいキャラ(ロマサガ2のとある色ちがいキャラ)が一人出るのでチェックしておきたいなー。ゲットしておきたいなー。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つまらないと書いた矢先、明日録画する番組を見つけた。お昼だから観られないかもだからそんなときの予約録画。でもハードの残量がまたパンパンしてきてる。(汗)頑張って空けないと。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日が賞味期限のおかずが色々あって今日は特別でワケありの豪華。偽りの豪華?いえいえ。白和えと、赤魚の焼き魚とサラダチキン入りサラダと炊き込みご飯と味噌汁。お年寄りたちにとってはとても豪華かと。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コンビニのレジのすぐ反対の棚すでにバレンタインコーナーあり。まだ2月でもないのに。今年はピンク。ルビーチョコレートを使った物が多いですね。バレンタインと関係ないけど私も何か買おうかな。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★★★END☆☆☆






 
 



original title