クリスマスにケガをしたという何ともツイてないといえばそうまだグロテスク。⑧⑧⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

クリスマスにケガをしたという何ともツイてないといえばそうまだグロテスク。⑧⑧⑨




あまり直視しないでください。

苦手な人直視禁止。

グロさがやわらぐかもしれないと

暗くしときました。

痛いです。傷は大きくなくても、

ヒリヒリーの血はドバドバーの。

えぐれてるー。横から見ると恐いです。

凹んでて。血は30分以上止まらず。

ひたすらドライティッシュで

おさえる。おさえる。グッとね。

家の中にある動きの悪い

スライドドアをちゃんと閉めようと

した(ちょっと勢いつけた感じ)ら

このケガでございます。。。

剥けた皮はどっかへ行って

しまって、でも、そういうのって

少しでもくっついてたら

やはり無理やり取らない方が

いいらしいですね。

その皮で傷口をふさぐ。

まぁ血が出すぎてると

無駄なことなんですが。。。

いやぁヒリヒリがすごい。

すごい痛い。痛いです。

それでも私は絆創膏なしガーゼなし。

薬も塗らずにこらえました。無駄に。

今は弱い流水を当てても

しみないところです。

まだキズパワーパッドが

残ってたのですがどこにしまったか。

探すよりとにかく手を動かさない

ように早めに就寝。。。

キズパワーパッドのあの高価さが

いざ使おうとすると気が退ける。

何かが触れているほうが

ヒリヒリするみたいで、

逆に空気に触れてるほうが

痛みを感じていないよう。

仕事の手袋がかなり厄介。

◇END◇













original title