髪をベリーベリーショートにしたらハゲみたいなの疑惑育毛剤なんて早いから。⑧③① | 最初のワタシと最後のボクと…

髪をベリーベリーショートにしたらハゲみたいなの疑惑育毛剤なんて早いから。⑧③①

髪の長さたぶん

生え際から数センチ

くらいまで短くしました、

とてもベリー

ショートヘアーですよ。

夏みたいに。(笑)

やはり天候が悪くなる

前日に行って正解でした。

テレビは土曜日から今まで

一切つけてないです。

こわいので(笑)

セルフタイマーで

ビフォーアフター用に

頭部を撮ったんですけど、

後ろ向きのやつで

「ハゲた」疑惑の写真が。。。(汗)

小さめなんですが

なんか首の方に近いところ

②ヵ所くらい白くなってて

まぁまぁちょっと

引いてしまいました。

切るの前に撮ったのを

見ると全然目立ってなかったですけど、

やっぱりハゲデビュー??(笑)

毎日シャンプーしてても

ダメですか??

ハゲじゃありませんように。。。

育毛剤なんてイヤだよ。

まだ早いから。。。

◇END◇











original title